<仕事内容>
■お客様のヒアリング(予算、立地条件、コンセプトなどを把握)
■パースや図面等のプラン作成
■各種申請業務
コンセプトのあるデザイン、手の込んだ特殊なものなども多く、やりがいや面白さを感じていただきやすい物件かと思います。
「良い建物を造る!」という気持ちは、お客様と一緒です。建物が完成して終わりではなく、商業店舗などの場合は売上や来客数など「お店として成功したか」が大切になります。
お客様の夢を形にするコーディネーターとして活躍していただける方を求めています。
<担当いただく案件>
以下の中から、ご経験・ご意向を考慮して決定します。
特に、外部委託せず完全内製化している、自社ブランドの注文住宅・マンション・コンセプト賃貸住宅の設計を中心にお任せしたいと考えていますが、配属チームについては面談にてあなた様のご意向と擦り合わせさせてください。
■注文住宅採光や空気の流れなどの"自然力"を上手く利用し、美しい空間と生活に心地良さを与える暮らしを実現したコンセプト住宅「icocochi」。
■マンション鉄筋コンクリート造賃貸マンションの中で、全国トップクラスのブランド力を誇る「ユーミーマンション」など、安全性・居住性・快適性・デザイン性・品質の高いマンション。
■商業施設飲食店やアパレルショップなどの様々な商業店舗、テナント商業施設。
■コンセプト賃貸住宅ガレージハウスやネコハウス、店舗付き住宅などの趣味や生活スタイルに合わせた賃貸物件。
当社は皆様の生活に密接した「住まいと暮らし」に特化した建設会社を目指しております。
1978年の設立以来、常にお客様の視点に立った提案を行い、現在までに数多くの工事を手掛けさせて頂きました。
建築業界は他の産業に比べ遅れており、当社においても本当に進化・発展するのはまさにこれからではないかと思っております。公共事業・業界団体に依存するのではなく、民間のお客様を対象にしてきた当社は、大きな可能性を持っており、明るい未来を感じ取れると思います。
「お客様とのご縁を結び、ご縁をつなぐ」という言葉が当社の基本姿勢であり、地元で末永くお客様とお付き合いさせて頂くことが、当社にとって本当の発展につながると考えております。お店づくり・賃貸住宅・注文住宅・リフォームを主体とした「居住と生活」に特化している専門建築の当社は、お客様の喜びや笑顔が肌で感じられ、やりがいや達成感も大きいです。
是非とも一緒に成長し、発展していきましょう。
現在弊社では、経営顧問指導の下、働き方改革の取り組みとして社員の1人あたりの業務負担を軽減をするために、増員募集をしています。
5年計画の業務改善目標として、年間休日115日、全社員月残業30時間以内、有給取得率100%を目指しています。
その目標達成の為にも、是非お力添えをお願いします。
※ 営業時間外はご連絡が遅れる場合が
ございます。
履歴書・職務経歴書をご郵送頂くか、
こちらのフォームからPDFまたはjpegファイルにてご送付ください。
いただいた履歴書・職務経歴書は選考終了後に、ご返却または削除いたします。